今回はアイスクライマー、リトルマック、wiifit トレーナー、ポケモントレーナーと対戦しました。
前回と同様にブラスターをけん制に入れながら守り重視で立ち回りました。
加えて空Nを使い、積極的に崖外の追撃にいきました。

気づいたことは以下の通りです。

アイスクライマー
相手のペースに飲まれると一気に不利になる。ダメージ蓄積速度が半端ない。
ブラスターは片方にしかあたらないので、あまり使わない方が良いかも…
なるべく妹を狙って復帰できないようにするのが良い。(と思う)

リトルマック
基本的にブラスターを打って、空N差し込んでで倒せる(気がする)。
スマッシュを打つタイミングを考えないと反撃を食らいやすい。
崖外の追撃は積極的に空Nをあてに行くべし。

wiifit トレーナー
サッカーボールをリフレクターで弾き続ければ戦いやすいかも?
相手の移動速度が速いため、ガーキャン掴みとかからダメージを入れた方がよい気がした。
復帰はなるべく上からのほうが良いが、半端な位置を取るとメテオを決められるので注意!

ポケモントレーナー
ゼニガメは空N→つかみをなるべく入れること。空中では割と有利。
フシギソウになると空中がちょっと不利。空前とかの出が速い技で何とかなる。
ブラスターはあまり使えない。
リザードンは空前を入れるとか下強とか後隙を狩られないように注意して立ち回る。

今回の最終戦闘力は590,000でした。
守りを重視しながら戦うとやっぱり安定します。