本日はクッパ、リドリー、ベレス、リンク、カムイと戦いました。
それでは思ったことを書いていきます。

クッパ
掴みがまじで強い。のでブラスターで距離を取りつつ立ち回る。
クッパの体が大きいため、空前がヒットしやすく使いやすい。
ただウルフは割とバーストしやすいので、高%で安易に近寄らないこと。
それさえ把握して、戦えば倒せます。

リドリー
ブラスターはとりあえず打つことで、相手の火の玉攻撃を封じ込めることができる(多分)。
クッパと同様に体が大きいので、空前がヒットしやすい。
崖際に居ると掴みで下まで引っ張られるので、追撃とかは抑えめに。

ベレス
結構しんどい。
守りに徹して、隙を見つつ攻撃を入れる感じ。
ブラスターはなるべく距離を取った方が良い。ベレスの空中移動は地上移動より速い。
こっちの隙を見せれないからバースト難になった。
次回はガーキャン上スマとか試してみる必要があり。

リンク
こいつの横強は吹っ飛び率がやばい。100%で端に居れば撃墜される。
投げ物を主流で使ってくるため、ブラスターを打つタイミングが難しい。
ブーメランを投げるモーションの時に打てば、相打ちにはなる。
なるべく掴みで外に出して倒したいところ。
今のところいい撃墜方法が思い浮かばない。

カムイ
とりあえずブラスター。
地面にトゲ刺してくるのもブラスターで何とかできる。
相手の水玉ボールはリフレクターで弾ければ楽。
崖下復帰の時(上B)に、崖際にタイミング良く横強入れれば撃墜できる。(相手の技が止まる?)
カウンターを多く使ってくる相手には、フェイントを多く混ぜると見分けやすい。

以上です。

ウルフはわりとガツガツ行くキャラではないので、難しいと感じました。
攻めることに重点を置いてしまうと、すぐに蓄積ダメージが増えて撃墜されます。
なるべく守りを重視して、フェイント多く混ぜてトリッキーな動きをすると、
戦いを有利に進められると思います。

今回の戦いで戦闘力は230万になりました。